2010年01月08日

楽天・ブラウン監督が初仕事 Kスタ練習場など訪問

東北楽天のマーティー・ブラウン監督が7日、宮城県仙台市のKスタ宮城で、球団関係者らと春季キャンプについて意見交換するなど、今年の初仕事をこなした。

 キャンプに向け、ブラウン監督は準備の重要性を強調。1軍、2軍、首脳陣が一体となってチームを強化する仕組みづくりを進めるため、選手一人一人の長所や弱点の把握に取り組むという。

 この日は、自主トレーニングが行われている室内練習場も訪問。朝井秀樹投手や聖沢諒外野手らが汗を流していたが、「邪魔をしたくない」と、練習終了後にあいさつを交わす程度にとどめた。

 自主トレは「選手の時間」と割り切る指揮官。「しっかり練習していることは良いこと。春季キャンプには最高の状態で来ると信じている」と期待していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000001-khk-l04
************************************************************
ブラウン監督になって楽天はどんなチームに変貌するのでしょうね。今年も優勝争いに加わって欲しいものですが、さてどうなる?


専門学校、大学の卒業式には、男性も紋付袴を着てみませんか。男袴ドットコムは日本トップクラスの品揃えで袴がなんと56種類も用意されています。
女袴も豊富な品揃えです。卒業袴なら女袴ドットコムをご利用ください。
posted by sendai2008 at 06:24| 仙台市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。